玖珠花火

三光村の花火とどちらに行くか迷ったのだが、初物にチャレンジしようとオいうことで玖珠へ。
f0130601_20295285.jpg
今回はロングシャッター+麦ハンカチにチャレンジ。
一発長めに開けてみた。
f0130601_20301190.jpg
山上からの撮影。
なんとも気持ちよい風が吹き、夜空には美しい星。
f0130601_20323091.jpg
今日のレガシィ。
f0130601_2056130.jpg
ちなみにレガシィ、山登りがあまり得意でない。(オレか・・・)





今週はインターンのお相手担当であり、何年ぶりかに1週間ずっと8:30出勤。
ほぼオレの雑用をゴチャゴチャとやってもらった。(修業修業・・・って・・・)
金曜は研修発表で、前日から準備をしていたのだが・・・。
質「PWMってなんですか?」
研「パワー・・・・・・・・なんとか・・・」
なんとかって・・・、しかもパワーってないし・・・。
とまあ、なんともオトボケキャラで個人的にはけっこう笑わせてもらった。
残りの学生生活を楽しんでいただきたいものだ。

更に金曜は、台湾派遣に旅立つレガシィ乗りの送別会。
来月からは行ってしまう。
もう一つ・・・、オレと一緒にドナドナされた先輩も来月には転勤・・・。
オレを残して行っちゃうのね・・・。

悲しい時にはカレーパン(なんじゃそら・・・)。
かみさんちの読者、こるー様よりいただいた湘南カレーパン。
f0130601_20552179.jpg
激辛だがうまかった。
(ただし2日間腹が死亡・・・、腹をグルグル鳴らしながら作業指導するオレ・・・)

土曜はかみさんの体調を気遣っていただき、takeさんは午後より。
夕方はせぐち亭で皿うどん食べて玖珠へ。
f0130601_2165644.jpg
花火はなんとも言いがたい内容だったが、お山の気持ちよさが最高であった。
[PR]

by oisanM | 2008-08-02 23:28 | ドライブ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/8765739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koru2007 at 2008-08-04 15:59
こんちは、こるーです。

ああ、お腹こわしちゃいました? ごめんなさいね^^;
一応、味見したんですけどね。。。って、あたしのお腹、丈夫すぎでしょうか。

暑い時のお腹が悪いのはつらいですね。お大事にしてください。次、機会あったら、激辛系は抜きにしておきます^^。ではでは。
Commented by take525+ at 2008-08-04 19:25 x
こんばんは。

今回もたいへんお世話になりましてありがとうございました。

花火、
次回は、どか〜んと3尺玉でも狙いましょうか。(^^ゞ
Commented by oisanM at 2008-08-04 21:26 x
こるーさん、どうも。
はは、壊しちゃいましたね~。
便所の暑さと脂汗でいいオヤジ汁を出させてもらいました。
次回があるのですか!!!
辛いのはあまり得意でないのですが、香りがいいんですよね~。
どうもありがとうございました。
Commented by oisanM at 2008-08-04 21:28 x
takeさん、どうも。
お疲れ様でした。
レガシィ綺麗に撮れてて感動しました。
また撮りに行きましょ~。
次は湯布院かなあ???

<< 竹田道の駅へ with Legacy 千町無田~別府花火 >>