人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べず・・・。

飛べず・・・。_f0130601_1844653.jpg
今日は天気がイマイチ。
飛べなかったようだ・・・。
久住にて、たまたまあったレガシィと共に1枚





今週は連休明けで、いきなりの猛スパート。
やたら仕事が多くさばききれない。
(なんていいながら、しっかり土曜は休んでいる。)
土曜はちょっとゼロクラウンに乗る機会があった。
う~む、さすが高級車。
加速の音がトヨタの6気筒らしく静かで上品な感じ。
大昔のクラウンみたいに、やたらフワフワした感じでなく、やはり上品な乗り心地。
いいねえ、いつかはクラウンかなあ。

いつぞやか買っていたレトルトカレーをお昼に。
飛べず・・・。_f0130601_18442267.jpg
オレのキーマカレーはかなり辛口。
頭頂から汗を噴き出しながらいただいた。

今日は早朝から久住にグライダーを見に行ってみた。
開会式をやってたので、飛ぶのかなあと思い待っていたが、天候イマイチ。
とりあえず昼飯を「たぬき八」でいただいて、ちょっと離れた場所で仮眠しながら再び待機。
1時間程度車で待ったが、続々と車が帰って行ったのであきらめた。
たぬき八さん、地元のおばちゃん達がやってるようなのだが、田舎料理でなかなか旨い。
またそのうち行かねば。
今日はチキン南蛮をいただいたが、肉が柔らかく旨かった。小鉢もなかなか。

帰りに別府のスバルでF型になったレガシィのカタログをいただいた。
装備充実の「Advantage Line」という特別仕様車が出ているのだが、
以前あった、B-Sportは消滅。
悲しいのは、MTが選べないこと。
MTが選べるベースの2.0iから装備を追加していくと、特別仕様車より高くなってしまう・・・。
なんか損した感じ・・・。
営業の方に向かって嘆いてみたら、他の営業所にB-Sport MTが無いか当たってくれるとのこと。
申し訳ないが、ありがたい。
こんな事なら、F型を待つんじゃなかったなあ・・・。
買い時は難しい。3月決算期を待つか?
F型のパネル、なんか色がかっこよくなった。(2.0iはこの恩恵も受けられず・・・。)

by oisanM | 2008-05-11 19:17 | ドライブ  

<< B4 腐れ車特集3 ~トレノ~ >>