人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊右衛門カレンダー

伊右衛門カレンダー_f0130601_22223249.jpg
昨日お茶の伊右衛門を買ったときにカレンダーが当たった。
(こんなところで運を使いたくないのだが・・・)
でも意外と綺麗。
伊右衛門カレンダー_f0130601_22331566.jpg
こちらはイオン三光からの夕暮れ。
今日は良い天気だった。
ちょっと風邪気味だったが。
寒くなってきたので気をつけよう。(早くも毛布2枚使用中・・・。)




・・・ ・・・でもないか・・・。
昨日スキン変更にチャレンジしたのだが、コメント欄が見難くなっていて、
朝からカットアンドトライで、ほぼ全ての色コマンドを変更してみた・・・。(アホ)
疲れたので、しばらくは中間的な色にして後回しに・・・。

昼飯がてら図書館へ。
波の上の魔術師(相場師の復讐の話)って、石田衣良だったのね。
知らなかった・・・。
そういえばドラマになった当時は、全然知らなかったもんな・・・。

昼飯後、ちょっと調べるとアッサリ変更できた。
やみくもにやるより、ちゃんと調べんと暇かかるわ・・・。
良い年なんだから分かっとけよ・・・。

夕方は久々に草刈りを。
今年最後かな。あと1回ぐらいか。
その後イオン三光へ。
久々に人がたくさんいるところで疲れた・・・。
夜には、名前部分、URL部分も変えることが出来た。
あとはまたジワジワとカスタマイズだな。
結構楽しい。

by oisanM | 2007-10-21 22:54 | 写真  

<< 満月 日出生台~下条~産山 >>