人気ブログランキング | 話題のタグを見る

406、911

406、911_f0130601_21532623.jpg
406、911_f0130601_21533836.jpg
プジョー406クーペ。
一つ前の型のプジョー。
コイツのセダンは、映画TAXI、TAXI2のマシン。
美しいスタイルで、そんなに速そうな感じはしないが・・・。
プジョーもちょっとづつランプの形が釣り目になっているが、
このモデルが一番バランスが良いと思う。

右はポルシェ911Turbo。
996型と言われるモデル。
ランプの形がちょっと変わっていてカッコイイ。
水平対抗エンジンだから、きっと重心が低いのだろう。
RRってどんな感じかなあ。
しかし、こだわりを感じさせるメーカーである。




今日は出るとき、雷火がマーキング・・・。
仕方ないんで、洗濯・・・。
昼飯は、別府の潮騒屋でシラス丼をいただき。

その後、久々に漫画喫茶へ。
今日は、6時間コース。(2人で3200円)
ようやく「バリバリ伝説」を読み終えた。

晩飯は、くるくる寿司。
帰り着くと、雷火がまたやらかしていた・・・。
もったいないが敷物は廃棄・・・。
敷物は買われんなあ・・・。

by oisanM | 2007-10-08 22:16 | ミニカー  

<< 雀地獄 久木野のパン >>