人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の花ガルテン

何とか台風をやり過ごせたようだ。
朝はまだ風が強かったが、もう大丈夫そう。

午前中にまた図書館へ。
Car Graphicをしばらく眺めて、また石田衣良を。(まだあるのか・・・。)
昼飯食ってから、また寝てしまった・・・。
何か疲れ気味なのか・・・。
太ももの筋肉痛がまだ抜けない。

目覚めてから、読書。東京Dall。
その後、ネットを眺めてたら、木の花ガルテンが目に入った。
9時までやってるやん。(8時までに店に入らないといけないが。)
ちょっと迷ったが、6時ごろ出発。
7時半に着いたが、結構お客さんがいる。
繁盛してますな。
バイキング形式で、1260円。

野菜料理が多くてヘルシー。
(量を食うからそうでもないぞ・・・。間違いない・・・。)
ナスの料理はどれもなかなか気に入った。
あとパスタ、カレーもうまかった。
ハマッたのが野菜の天婦羅。さくさくである。       (フフフ)
梅/柚子のジュースもなかなかうまい。
いやあ来て良かった。

しかし帰りは大変。
胃が飛び出して吐きそう・・・。(ホドホドにしとかんかい・・・。)
微妙に無口な二人であった・・・。
木の花ガルテン_f0130601_085051.jpg

あんた台風の間どこに居ったん・・・?
最近餌付け中の黒猫もどこで過ごしたのやら・・・。
野生のヤツラも大変じゃろうなあ。

by oisanM | 2007-07-16 00:09 |  

<< 長洲花火 台風 >>