人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンテーラ、メラク

今日も雨。
う~む、3連休だが出かけずに終わりそう。

朝飯食ってから、本を読んでいるとすっかり寝てしまった。
「しぶとい戦国武将記」・・・大名の座から転落しても死なずに
                何とか生き延びた武将たちのお話。
今日返却するので急いで読んだ。
家康の話もありなかなか面白かった。
(しぶといイメージだなあ、確かに。家康はなんとなく好きである。)

昼頃目覚めて図書館へ。
今日は、石田衣良と歴史物、フォトコンテスト2か月分。
石田衣良「Last」は、今日のうちに読み終わった。
何か最近読むのがちょっと早くなったかも。(結構読書家だ。)

夕方は芝刈りと昨日掘り上げたところの地ならしを。
明日はソフトボールチームの草刈りだが、天気はどうなんだ?
パンテーラ、メラク_f0130601_1912597.jpg

パンテーラ、メラク_f0130601_191393.jpg

今日はパンテーラとメラク。
スーパーカーブームの頃は、どうでもいいと思っていたが、
どちらも実物を見たときは感動した。やはりかっこいい。
ボーラのミニカーも出ているのだが、いい色が出るまで待っている。
気長な一面もあるおいさんである。
今日は麺類三昧。
わりと幸せな一日であった。

by oisanM | 2007-06-23 19:22 | ミニカー  

<< 今日も雨 サバンナ >>