人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大手毬

今日の朝飯(11時だが・・・)は、昨日、同僚から戴いた宮崎牛のステーキ。
なんか柔らかくてうまかった。
ヘタすると、高山で食った飛騨牛よりうまいのではと思うほど。
大手毬_f0130601_19344447.jpg
いやあ、お猫さまさまである。
ガクも俺の残した脂身にありついた。
(ガク満足げ。しつこく皿をなめなめ・・・。
・・・ ・・・良いもん食ってね~。(食わせてね~な・・・))
そういえば、なんか昨日も肉ネタ書いたな・・・。

ということで、ちょっと働こう・・・。午後は草刈りに精を出した。
裏手のピーピーマメ。芝生を侵蝕している雑草ども。
う~んキリが無い・・・。
(いやいや、パット練習のためだ。気長にやっていこう。)

雑草撮ってもしょうがないんで、花がついた大手毬を撮ってみた。
最初は緑の花が出て目立たないが、次第に白くなって綺麗になる。
ここ数年、絶好調なのか花が一杯つく。
バックは先週付けたヨシズ。
大手毬_f0130601_1922203.jpg

今週は肉肉の週末であった。しかもうまい肉肉。しあわせ~~

by oisanM | 2007-04-15 19:39 | 写真  

<< 兄弟 Miura, Dino >>