人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護陣温泉

今週は何だか疲れてしまったので、今日は有給休暇。
不良対策のレポート三昧だったせいか・・・。
台湾人もなかなか相手にしにくいが、アメリカ人も難しい・・・。
そういえば日本人も難しい人がいるわなあ。同じか。

9時ごろまで寝て、懸案のよしず設置をば。
いずれは、家の前に立派なウッドデッキを作る予定なのだが、
今のところは、とりあえずアルミパイプで骨組みを作り代用している。
屋根部分によしずを使用。安物だが、前回は2年もった。
今度のも台風を耐えてくれるとよいが。

終わって散髪して昼頃だったので、久々に温泉に行くことに。
昨年からお気に入りの「守護陣温泉」へ。
かみさんは途中の「カップル」(微妙な名前だが)を愛している。
牛乳がうまいらしい。(オレは飲めんが・・・)
カレーを頼むと1杯ついてくる。(別の選べんのか・・・(独り言多いぞ))
おかげでかみさんは牛乳が2杯飲める。
守護陣温泉_f0130601_20323724.jpg

平日にもかかわらず、お気に入りの東1番、3番が使用中(残念)
だったので、東の2番へ。
この温泉は、ウッドデッキがあるのと、半身浴できる段がついてるのが
気に入ったポイント。
夏場は、ウッドデッキで寝転がると最高。
今日のオレは時間一杯、寝転がって半身浴。
体と頭の中のもやもやがすっかり消えたような気がする。
今日も良い湯であった。
ちょっと遠いけどね。(熊本県小国町)
(今日はスタンプ5個使ってタダ~。)

by oisanM | 2007-04-06 20:47 | ドライブ  

<< 鋸山。ココも怖い・・・。 志高湖、桜ドライブ >>