一人バイキング・・・


f0130601_21414897.jpg
今日も一人で晩飯。
・・・よく考えると、一人バイキングだっ!   ・・・   ・・・。
昨日の夜も、今日の朝も・・・・・・。
今日はお金払って出て行くとき、何かおねえちゃんが3人ぐらいいて
"See you tomorrow"なんて笑いながら言われた。
もしかして馬鹿にされてるのか・・・。 (悲)

まあよいわ。 ふっ。

しかし、一人さびしくバイキングで黙々と馬鹿食いしている外国人。
しかも、いいおいさん。
中国人にはどう見えているのだろう。
(日本人のイメージを落としていたら申し訳ないのぉ・・・)

まあよいわ。  ・・・。

今晩はちょっと気を使って野菜多めに。
ステーキは一番大きい肉をしんけん選んで。
ステーキのところのお姉ちゃんは今日は焼き具合を聞いてくれなかった。
焼き飯はナシゴレン。(中華じゃないのね。)

デザートにケーキをと思っていたが、食えれんかった。
まあそれほどでもなかったし、よいか。
あと3回一人バイキングができる。(プラス思考・・・)



f0130601_21293244.jpg

今日は、朝に出張先に行ったのだが、
相手先の準備ができておらず、ホテルで待機。
そのまま一日中待機。
昼寝してしまった。
う~ん。今日の分は日報かけない~。
明日は何とか終わらせて、予定通り帰国したいのぉ。
[PR]

by oisanM | 2007-03-22 21:44 | | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/4937585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroko_wada at 2007-03-22 22:22
今日の日報は一人バイキングのメニューかのぅ;;;

ちなみにアチラコチラに「しんけん」とあるが、それは大分おいさんにしか分からない方言である。
しらしんけん気をつけるように。
Commented by oisanM at 2007-03-22 22:51
おお。
どう尾ひれをつけて報告するかの・・・。(本体が無い)

しかし、串の手前に小さく見えるのが肉だが、
食べると結構なボリューム。むふふ。
でもアリランの方がうまかった。
そのうち行こ~~~

<< 豊後高田市(昭和の町)でレトロ... また中国・・・ >>