また中国・・・

f0130601_8264128.jpg

昨日からまた中国・・・。
昆山、君豪酒店である。
昨日の晩飯はステーキをつけて何か豪華であった。
興奮して写真取るのを忘れてしまった・・・。

写真は今朝のバイキング。
またかなり食ってしまった・・・。
食堂のお姉ちゃんが俺を覚えていてくれて、
話しかけてくれたのがちょっと嬉しかった。
(中国語でだったが・・・・・・。)
(覚えてねえやん・・・・・・。)

前回、勝手がわからんで苦労したからなあ・・・、
顔ぐらいは覚えていたんだろう。

しかし見ると肉系統か油もの・・・。
う~ん・・・、大丈夫か、俺・・・。



今回は道路向きの12階。
外の景色をば。
う~んすごい。家だらけ。(夜景はいまいちだった。)
f0130601_8381644.jpg

f0130601_8383698.jpg

[PR]

by oisanM | 2007-03-22 08:44 | | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/4932141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroko_wada at 2007-03-22 22:17
うわっ!?
メールも電話も入らないのに、ネットはつながっているのかっ(笑)

写真撮るならバイキングとは言え、もーちっとこー・・・
盛り付けをそのー・・・
・・・。

・・・野菜も食べろよ・・・(涙)
Commented by oisanM at 2007-03-22 22:38
はは・・・。
最初はいい感じに見えたんだけどね。
いろいろ乗せすぎてね・・・。
(朝からこんな食うかよ・・・、しかも中華じゃない。)

<< 一人バイキング・・・ 113・・・ >>