猫、里親いないものか・・・。

f0130601_1812174.jpg

今日はのんびりした一日。(ちなみに、かみさんは大忙し。)
小梅のポストカードの応募が多くて、かなり頑張ってプリントアウトしてた。
小間使いは、封筒、切手などなど買出しに。

夕方作業が終わったようなので一緒に散歩に行くと、
いつもの博物館散歩コースに段ボールが。
中には小猫が・・・。(またか・・・。)
放っておくとカラスやミサゴ(猛禽類)、犬(放して散歩してるやつ)の
餌食になってしまう可能性が・・・。
とりあえず連れて帰る。(誰が捨てるんかなぁ(怒!!!))

なかなか美形、多分オス、頭良さそう
(麦(2代目黒猫)がボケだからそう見えるのか?)
文句のつけようが無い小猫。
うちも3匹目でなければ飼いたいところだが・・・。
里親見つかると良いなあ・・・。
(麦がビビッて冷蔵庫の上から降りてこない・・・。何でか・・・。)
(小梅もまだしっくりこない様子・・・。お互い火を吹き合っている・・・。)



関係ないが、うちの車の愛するホイールをば
f0130601_1895276.jpg

スバルよりレガシーのカタログ到着。(かっこいい。惚れた・・・。)
内装がなんか高級感ある~。
この内装はオートマしか選べない。何でか・・・。
やはりマニュアルが欲しい。まだまだ待ちだな・・・。
f0130601_1812165.jpg

f0130601_18121430.jpg

結局バタバタしてアプローチ練習が疎かに・・・。
明日はどうなるのだ、俺・・・。
[PR]

by oisanM | 2007-03-17 18:25 | 犬猫 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/4882765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 113・・・ 由布岳、霧氷 >>