人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重ドライブ

九重ドライブ_f0130601_2132638.jpg

九重ドライブ_f0130601_21323194.jpg

九重ドライブ_f0130601_213247100.jpg

昨日はマンガ喫茶4時間。(1200円+入会費200円×2人分)
久々に"バリバリ伝説"を読んでしまった。(4時間で、大判9巻の途中まで)
大学の頃、隣人に借りて読んで以来である。
(頭文字Dと似た様な設定だがなかなか好きです)

結局3時半まで店に居て、5時帰宅。
昼頃起きて、天気よいからドライブでも行こうということになって、
竹田道の駅の2色カレーを食べに行くことに。
辛口+キーマカレーにしたが、なかなかのカラさ。(匂いからして)(・・・うまい)

九重を通っていったが、由布岳も三俣山も樹氷が付いていた。
明日は会社休み取ってるんで、天気が良ければ由布岳チャレンジか。

今日は写真の撮り方を習ってなかなかお気に入りの写真が撮れた。
う~ん。奥が深い。
やはり、お山は良いなあ。激さむだったけど。
写真は、三俣山~硫黄山(何かいつもより噴煙すごいなあ)
夕陽は、ビール園近くの路上にて。

by oisanM | 2007-03-11 21:34 | ドライブ  

<< 由布岳、霧氷 Jota >>