国産名車 ルーチェ

f0130601_1734051.jpg

今日は久々にミニカー購入。
雑誌"国産名車コレクション"の30号、マツダのルーチェ。
イタリアの本場のデザインでなかなか美しいスタイル。
写真をもう少し上手く撮ってやりたいところ・・・。

関係ないが、スバルはレガシーデイ。
別府のスバルの前を通ったがよる勇気なし。
まだ借金生活の身だし、かみさんシビック気に入っているし・・・。
とりあえずネットでカタログだけ注文。

やはり山登り好きには4WDです。
しかし高い。ナビ付けると280万(ネット見積もり)・・・。
う~ん。中古探そう。
f0130601_18401682.jpg

日出の大神ファームにて。
俺も飛べんかのぉ・・・。
[PR]

by oisanM | 2007-03-04 17:10 | ミニカー | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/4750060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroko_wada at 2007-03-05 12:43
飛びたかったら一言言ってくれればいいのにー。
柵の向こうは断崖絶壁だったじゃないか。
ポンと一突き、お安い御用(笑)
ただし死亡保険金増額してからね(ニヤリ)
Commented by oisanM at 2007-03-05 23:56
まあ、生かさず殺さずでいこうや・・・。
たまには良い仕事しやすぜ。

<< こんなものなのか・・・ 平治岳登頂できず・・・。 >>