平治岳登頂できず・・・。

今日は、九重の平治岳を目指して行ってきました。
(残念ながら、体力不足で登頂できず・・・)

途中の暮雨の滝です。
滝の周りは温度が何度か下がった感じでとても気持ちよい。
マイナスイオン浴びまくりです。

f0130601_2122758.jpg


滝を過ぎて少し行ったところで、杉の大木が倒れていました。
大木の表面には、なんとも愛らしいコケが。
輪廻転生(ちょっと違うか?)を感じます。

f0130601_213453.jpg


8時前から登って、暮雨の滝、坊がつるを通って平治岳登頂を目指しましたが
体力不足で断念。
一人一石運動で、ちょっと大きめの石を持って登ろうとしたのが敗因か・・・。
石はちゃんとぬかるみに置いてきましたよ~。
(責任は果たしたっ!)

12時ごろ戻ってかみさんの弁当いただいて。
なかなか充実した一日でした。

・・・かえってしばらく寝てから、会社に行ってしまった・・・。
かなしい気弱なサラリーマンのサガか。
[PR]

by oisanM | 2007-03-03 21:15 | 登山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/4742721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 国産名車 ルーチェ 122・・・ >>