ちょっとイルミ

今週は出張なしで宿題に追われる日々。
水曜は歯医者が終わってからイルミネーションが始まってないか見に行ってみた。
スマホが夜景撮影に使えるのかチェックも兼ねている。

博多駅は日曜にまだやってなかったのでパス。
天神を通って赤坂へ。
f0130601_22404467.jpg
スピスピーw


ドームまで行ってみるかとちょっと足を伸ばしてみると、思いの外近かった。
さっさと行けばよかった・・・。
f0130601_22404330.jpg
日本一だねえ。
結構見入ってしまう試合が多かった。


更に福岡タワーへ。
f0130601_22404483.jpg
うーむ・・・、
やっぱ一眼持ってこにゃイマイチだな。


行きはよいよい、帰りは・・・、
あまりに遠くて途中でばてて晩飯をいただいた。
うちだ屋さんでそばの定食を。
翌日は案の定、体重増・・・。





[PR]

by oisanM | 2017-11-09 22:56 | 写真 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/28538023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroko_wada at 2017-11-10 08:08
スピスピってなんだろう・・・スピスピって・・・
謎・・・
Commented by oisanXL at 2017-11-10 22:05
教会の前の道路に書かれてるだけ~w
スピード落せだったかな?

Fitタイヤ交換、佐賀バルーン >>