Fitタイヤ交換、佐賀バルーン

f0130601_00154538.jpg

Fitのタイヤがつるつるに近くなっていたので先週交換した。
GoodYearは初めてだが、そこそこ静かでまあいいかなーという感じ。
ただ、横Gにはあまり強くないか。
オーバー気味にコーナーに入るとちょっとズルズル外に行くかな。
まあ、満足。

タイヤを新調したFitで早速遠出。
佐賀のバルーンに行ってみた。
早朝3時起きが効いたか、到着直後から眠い・・・。
川原で出発を待っていたが、FlyInの競技ということで
かみさん知り合いのチームの離陸を見ようと移動。
f0130601_00154511.jpg
うう・・・、間に合わず。
f0130601_00154447.jpg
いっちまっただ・・・。

なぜか途中で工場萌えなど挟みつつ・・・。
f0130601_00154442.jpg
道草食いながら元の川原に戻ってくると
みんな会場に向かってきている。
f0130601_00154491.jpg

ちょっと会場付近に移動
f0130601_00154530.jpg
色んな機体に誘惑されつつ・・・
f0130601_00154409.jpg

故障? 燃えたwww  焼きガニww
f0130601_00303428.jpg

なんて遊んでると、すっかり見えなくなってしまった・・・
再びウロウロと探し回って、お目当ての機体の着陸場所へ。
f0130601_00154641.jpg

f0130601_00154686.jpg
ユニフォームの胸元の猫柄が可愛らしいこのチーム。
今日午後の部の難しいキーグラブレースであと一歩に迫る惜しいフライトを見せてくれた。
キーをキャッチしながらキーがポールから外れず・・・。
そこまで近づけたのは2チームだけ。
惜しかったねえ。
公式のネット放送を見ながら二人して叫んでしまったw。


いやはやすごいのねえ。
ちゃんと応援しようw。



この日は午後の部はなし。
弁当買って木陰でかなり寝た。
f0130601_00512432.jpg
ちょっと疲れたが、翌日の肉食い放題で若干復活か?
いや・・・、さらに疲れた気もするなw。
バルーンミュージアムにも行けて、なかなか楽しいドライブであった。



[PR]

by oisanM | 2017-11-06 00:44 | ドライブ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/28470382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ちょっとイルミ コスモス、スマホ >>