コスモス、スマホ

しつこくガラケーを使っていたのだが、とうとう****タイマーが発動したか
振動モータが死んだようだ。
朝会があったのでマナーモードにしてたら、電話とメール無視したなとクレーム。
いつからなんだろう・・・、着信履歴がよく残ってるなあとは思っていたが・・・。
調べてると家のネットと同じとこにすればかなり安くなることが分かった。
来週になるかな? だいぶ遅れてのスマホデビューw。



土曜は大潮のちょっと後で、久々に夕陽に期待して真玉へ行ってみた。
f0130601_23181092.jpg
まあねえ、カップルいっぱいか。


帰る途中、浮殿のところで。
f0130601_23182086.jpg
放生会のやつだね。



翌日は草刈りダブルヘッダー。
草刈機は相変わらず始動が渋いが何とかかかってフル参戦。
夕方は三光村へコスモスを眺めに。
f0130601_23184802.jpg
ぎりぎり夕陽に間に合った。



月曜は祝日で朝から庭の草取りなど。
昼過ぎには携帯会社から営業の方が来て契約。
これまで13年変えずに使ってきたが、今の契約より安くなる可能性があり変更を決意。
MNPの電話をしたら13年使用のお礼を言われた。



夕方は放生会の行列を見に近場へ。
コーナリング中。
f0130601_23185798.jpg
鳳凰と同じポーズ?

f0130601_23190551.jpg
コーナリングも無事成功し、また鳳凰のポーズ???


今日は暑かった・・・・。
浮殿からここまで、さらに神宮登るのか・・・・、死ぬな・・・。




[PR]

by oisanM | 2017-10-09 23:43 | ドライブ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/28207776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ宅B at 2017-10-10 16:12 x
夕陽のコスモス…きれいですね。
絵葉書にしたいです!!
ガラケーって、電話するには、スマホの何倍も使い良いですよね。携帯電話!
スマホは、ちびちびタブレット電話機能付きだと思っています。
重い、デカイ…けど、便利。

御神輿、oiさんは担がれないんですか?てっきり、混ざっておられるのだと。
Commented by oisanM at 2017-10-10 19:26
ねこ宅B様、どうも。
夕陽バックだけど、ちょっと色を残して・・・を狙いましたが
まあまあ狙い通りな感じです。
iPod持ってるので、現状でもさほど問題ないのですが、
肝心の携帯が故障してしまっては仕方ないので決意しました。

お神輿は担ごう会の方が担ぐのですが、会に入ってません。
多分、平均より背丈があるので一発で腰が死にますね・・・。

<< Fitタイヤ交換、佐賀バルーン 44/46 自己ベスト >>