人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宰府 菖蒲園

先週末はフィリピンメンバーの相手で佐賀へ。
バルーンの小さい大会を見に。
出場台数は少ないのだが観客も少なく見やすい大会。
体験搭乗もあり、まあまあだったのではなかろうか。

日曜は朝からIKEAへ。
その後、ヤマハアンプを売りにBookOffへ。
重すぎて車のトランクの上に置いたら、傷が入ってしまった・・・。
コンパウンド買って、打った金額飛んでしまいそうw。
その後は、翌日の発表用にレーザーポインターを買いに。
ナフコで買えた。

帰りに腹減って、久々に金龍へ。(空いてそうだな~と思って)
思いの外旨くて替え玉してしまった。


夕方、ちょっとチャリで出かけようと思ったら、かみさんより
大宰府菖蒲園がライトアップされてるとのこと。
遠い気もしたがトライしてみた。

バテバテで到着して、なんとか7時過ぎに着。
条件反射的に梅が枝餅食べたくなる。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173656.jpg


ライトを逆光気味に行ってみた。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173786.jpg


菖蒲ぽいねえ。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173536.jpg


人がさほど多くなく、落ち着いて楽しめる。
・・・だが、ヨロヨロでブレ写真多数w。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173561.jpg


大宰府の方は灯篭でぽわっと明るい。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173689.jpg


参拝時間を延長しているそうで、灯りがいい感じ。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173657.jpg


金賞コロッケの店が昔あったが、見当たらなかった。 ・・・残念
これは・・・、帰る途中の何かよくわからない建物w。
大宰府 菖蒲園_f0130601_21173624.jpg
あー、よく運動した~と思いつつ帰っていると、終盤どうにもバテてきた。
・・・とまあ、いいタイミングでトンカツ大将があるのよね~^^。
つい寄ってしまったら、ガッツリ飯。
どっちかというとプラスになったんじゃないだろうか・・・。

はー、来週本番。
はたしてどうなることやら・・・。



by oisanM | 2017-06-06 21:51 | 写真  

<< Legacy車検 岡山ドーム >>