人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山ドーム

先週も出張が入って変則的な一週間。
水曜はフィリピンメンバーの歓迎会。
また幹事・・・。
飲み食い放題で適当にやれてよかった。


木曜は茨城勝田へ。
翌日の横浜の展示会に合わせてホテルを探したが、近場が取れず町田泊り。
久々に満員電車を体験した。
金曜は横浜で展示会。
なんかすごい距離歩いた気がする・・・。

金曜は博多に18時ごろ戻って準備して、岡山へダッシュ。
うちの父親のゲートボール最後の遠征かと思われる今回、何とか撮っておこうということで。
宿を取ってなかったので、朝着狙いぐらいで下関から下道で。
3時過ぎに駐車場到着。休みながらだが8時間ドライブか・・・。
土曜は爽やかな晴天で、風が涼しく過ごしやすい一日。
岡山ドーム_f0130601_07392116.jpg


岡山ドーム_f0130601_07392167.jpg

初日はオレが見てると調子を崩したことがあるので、出会わないように遠目から写真を撮って回った。
温泉入って車中泊しようかとも思ったがさすがにきついのでホテルを取った。
疲れてたか爆睡した・・・。

翌日は朝から声かけてみた。
誰もカメラ持ってきてなかったらしく、早速集合写真を何枚かw。
初日1勝1敗で望みはあったが、前の試合で3勝したチームが出てしまった。
それでも第3試合も気合が入っていて、いい感じで勝利。
時間切れの時、親がプレーしていて、最後のダメ押しをしっかりやって活躍。
チームみんな満足げな顔で良かった。

決勝の結果は見なかったが、そのまま家に向けてダッシュ。
21時ごろ着いて月曜はお休み。
久々の遠征は節約気味の旅行。

あとはオレのいいかげんな写真をかみさんがうまく焼いてくれるはずw。
任せたw。



by oisanM | 2017-05-30 07:57 | 遠征  

<< 大宰府 菖蒲園 大谷渓谷 >>