モッコウバラ 別府の森-東/南~52/50

連休前の最後の週は微妙に仕事がバタバタしたり、急きょ家に戻ったりで
なかなか落ち着かない一週間であった。
そんな中、気分を和ませてくれる花たち。
f0130601_22113424.jpg
全開で黄色い塊。
ありがたいねえ。

f0130601_22115610.jpg
いつも豪快なオオデマリ。








そして・・・
f0130601_22121036.jpg
連休で苦手なおっさんがずっといることにビビるやつw。



一週間で少しは慣れたかなあ。
爪切りの時、ちょっと分かり合えたかもしれない。



5/1はゴルフ。
別府の森。
I山さん、S口さん、Y下といつものメンバー。
後半1ホール目でパターが無くなったことに気付きバタバタした。
結局フェアウェイに落としていた・・・。カートが暴れたかなあ。
(プレーは貸しクラブでなんとか。)

Par 5 4 4 3 5 3 4 4 4
Scr 6 6 7 5 10 4 4 5 5 52
Pat 2 2 4 3 2 2 2 3 2 22

Par 4 4 3 4 5 4 3 5 4
Scr 7 5 4 6 6 5 4 8 5 50
Pat 2 3 2 1 2 2 3 3 2 20

昼飯のステーキカレーで、昼からは腹が重かったw。
腰も何とか重症にならずに済んだ。

夜はガオの飲み会。
なかなか楽しめた一日。


[PR]

by oisanM | 2017-05-02 22:02 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/27787975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 万年山 佐賀~熊本、ブルーインパルス、... >>