佐賀~熊本、ブルーインパルス、 48/52

腰痛を抱えたままの一週間であったが、土曜のゴルフに向けて金曜は腰痛ベルトで締め上げ。
何とか壊れずに土曜を迎えられた。(昼飯の時にしたクシャミが一番危険だったw)

課のゴルフ大会で、佐賀の花祭GCへ。
S所長、T内さん、伊Tさんが一緒。
みんな初めて一緒に回る人だが、仕事で一緒なのでそれほど緊張せず。
・・・というか、腰の具合が心配で人のことどころではないなw。
とにかく振らないゴルフ。
不本意ではあるが、OBは少なく、あまり走り回らずに済んだ。
まとめてみると
IN
 Par 4 4 4 5 3 4 5 3 4
 Scr 4 6 6 8 3 6 5 4 6 48
 Pat 2 3 3 2 2 3 1 2 2 20
OUT
 Par 5 4 4 3 4 4 4 3 5
 Scr 5 7 9 4 4 6 7 5 5 52
 Pat 1 1 3 2 2 2 3 2 1 17
INの4番は何だったか・・・刻んだんだったかな・・・。
OUTの2番はバンカーで3回。3番は池2発(無理した)
まあ1パット4回、パー5回はこれまでにない気がする。
パターのグリップを太く変えたのが効いているポイ。
フェアウェイウッドはノーミス(チョロは許しているw)
落ち着いて打ってるのが好影響か。
まあ、よさげでも結局100点になるのがオレらしい・・・。


日曜は熊本へ。
お城でブルーインパルスは理想的なのだが、外からお城を絡める方向で行こうと。
ちょっと早めからいくつか回ったのだが全部人が多くてギブアップ。
最後にめげていたところに思い付いたM井先生の大学へ。
f0130601_23374898.jpg
演技開始直前に到着。

西里駅の歩道橋からチャレンジしたが結局ブレ写真多数・・・。
f0130601_23374836.jpg
すっかり疲れたが、熊本の方々がとてもうれしそうに見に行ってたのが救い。
天気も良かったし楽しめたかな。



しかし熊本良いなあ。
昼はヒライの弁当で揚げ物三昧。
フフフ、ダイエットどこ行ったww。


[PR]

by oisanM | 2017-04-25 00:16 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/27754292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< モッコウバラ 別府の森-東/南... 桜吹雪 >>