人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシーオイル交換、キャットウォーク

ホンダがオイル交換割引セールしてて、ちょうどタイミングもよかったので
オイルとフィルターを交換。
レガシーオイル交換、キャットウォーク_f0130601_23531612.jpg
先日の九重ドライブの南側からの一枚。


今週はクリスマス飯で完全に食い倒れた。
ケンタッキー買って帰って最初からハラハリw。
2日目はかみさん頑張って色々。ナスとトマトのミートソースにハマった。
サンガリアワインも。途中で倒れた。
3日目は7チキついでにケーキも買って・・・・。
4日目飽和。
靴下はけないぐらいに腹が張っている・・・。
まあ、いいよね。




4日目は、久々のキャットウォーク増殖。
レガシーオイル交換、キャットウォーク_f0130601_00080666.jpg
こいつを迎えるべく、逃げ場をちょっと増やすためにいよいよ玄関ホールにまで進出。




弟のためと知ってか知らずか現場監督を買って出るモク。
レガシーオイル交換、キャットウォーク_f0130601_00100860.jpg
厳しい視線である・・・。




現場監督では飽き足らず・・・・。
レガシーオイル交換、キャットウォーク_f0130601_00114403.jpg
猫の手は借りたくないなあ・・・。



最初のステップを取り付けて、長い台を仮置きしたら、
モクがさっそく乗ってこようとして慌てて下げた。
まだ止めてないっつーのw。



とまあ、楽しみにしてくれてたらしい作業も終わり・・・。
レガシーオイル交換、キャットウォーク_f0130601_00144517.jpg
まだ作れるんでないの?
とでも言いたげなモクであった。


もう脚立じゃ届かんのじゃ ><;

結構疲れたが、笑わせられたおかげで、なかなか楽しい作業であった。



by oisanM | 2016-12-26 00:18 | Legacy  

<< 長者原~沓掛山 牧ノ戸、霧氷 >>