人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉乃井イルミ

手術後しばらく不調だったモクはすっかり回復。
モクを心配して不調に陥ったライカもモクにスパルタされて徐々に回復中。
やわい飯を要求してきて、今朝からはカリカリも少しずつ行けだした。
ちょっとほっとした。

さらに今週はもう一人2回目の予防接種。
じわじわとうちのペースをつかんでもらってるところである。

とまあ、ちょっとほっとしたところで久々にお出かけしてみた。
杉乃井のルミナリエを見に行ってみた。
杉乃井イルミ_f0130601_22195864.jpg
棚湯の棟。
棚湯に浸かってみたいところだが、やめておく。



ルミナリエ。
杉乃井イルミ_f0130601_22192012.jpg
ちょっと裏側から撮ってみた。
湯けむりが入って別府らしさが醸し出されている。



ルミナリエの横
杉乃井イルミ_f0130601_22195638.jpg
ちょっとLEDが生々しく出てしまったな・・・



棚湯のロゴがちょっとカッコよかったので撮ってみた。
杉乃井イルミ_f0130601_22195632.jpg


アクアビートの入り口。
玉ねぎ。
杉乃井イルミ_f0130601_22195745.jpg


アクアビートの上から。
杉乃井イルミ_f0130601_22195758.jpg
ペンギンだけで良かったな・・・。


最近レガシーの4速が入りにくくなった。
バックとローは初めから入りにくかったのだが、4速はすって入ってたので
全然気を使わなくてよかったのだが、これまでの調子で軽くやってると
時折エンジンだけ吹けてスピード落ちてきてビックリする。
16万kmでギヤオイルを換えるので良くなってくれると助かるが・・・。

まあでもこの辺から面白くなるんだよなあw。
じわじわ壊れだすのでスリリングである。
ちょっと頑張ってほしくて今日はワックスがけした。



by oisanM | 2016-12-11 22:43 | 写真  

<< 牧ノ戸、霧氷 近場で紅葉 >>