人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で紅葉

朝方、庭の紅葉が朝日を浴びてえらくきれいに見えた。
後で撮ろう・・・なんて思っていたら、陽が昇って透けなくなっていた。残念。


土曜はFitのリコールでホンダへ。
久々に営業の兄さんがやってきて少し話した。
VEZELは気に入っているのだが、レガシーはまだ手放せんなあ。
やっぱり下取りはあまり期待できないと伝えられた。
まあ、気長に。



モクは術後の不調から金曜あたりから持ち直してきたようだ。
日曜には腹巻外したので、マジックテープの腹巻を付けたのだが
ハウスにマジックテープが引っ掛かって、もがいたところにハウスがついてきて
完全にパニックになってた。
マジックテープを外して、モクを離そうと手を出したところにがっぷりやられた。
左親指の傷が深い・・・。まだちょっと腫れ気味。
ここのところ色々と生傷が絶えない・・・。



切ない気持ちを晴らそうと近場を散歩。
近場で紅葉_f0130601_00172671.jpg
庭の紅葉も捨てたものではない。
今年は粘って散らずにいる。

   


銀杏並木。
近場で紅葉_f0130601_00174459.jpg
うちのイチョウは断腸の思いで切り倒した。
でかくなりすぎた・・・。
博物館で楽しませてもらおう。



家からやたらキラキラに見えるススキ。
近場で紅葉_f0130601_00175509.jpg
ちょっと夕暮れイメージになってしまった。





また来週もビッグイベント。
ふー・・・、傷が増えるのか・・・。




by oisanM | 2016-12-04 23:02 | 犬猫  

<< 杉乃井イルミ 博多イルミ >>