別府ゴルフクラブ鶴見コース 54/47

f0130601_15463898.jpg
写真は関係ないが、何も撮らなかったのでこれを。
VEZELの後ろ姿が好きになれるかも。


5/2の平日扱いの日。
OBの方々とゴルフを。
別府ゴルフクラブ、鶴見コース。
初めてじゃないような気もするが、全然記憶にないコースであった。

S住さん、U宮さん、Y下と4人で。
好天で気持ちの良い日であった。スコアはいつも通りだけどね・・・。
ドライバーは好調で、向かい風では低い弾道狙いで思い通りに打てた。
ロングのフェアウェイウッドもそこそこ。
アプローチとサンドは最初の方でやらかした。途中からは何とか。
パターは相変わらず。まあ想定範囲内。

うーむ・・・。
もう少し理想を高くってところか。
(まあ、言えるぐらい練習しろってw)

途中で7番アイアンを置きっぱなしにしてしまったようで
最終ホールの途中で気付いた・・・。
後の組の方が気付いてくれて持ってきてくれた。
良かった・・・。

IN L+2, S+3, M+4, M+1, L+2, M+1, S+3, M+1, M+1
OUT M+2, L0, M0, S+2, M+1, M+1, L+2, S+2, M+1


いやあ、ゴルフ後2日目。いまだ筋肉痛絶好調・・・。


[PR]

by oisanM | 2016-05-04 16:43 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/25191818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シンコー at 2016-05-05 18:50 x
写真を見てその車がすぐにVEZELだと分かったのですが
この年になると残念ながら固有名詞をなかなか思い出せませんでした。
街で見かけると、悪くないデザインだと思うのですが
我家のマンションの立体駐車場に入らないサイズなので out of 眼中・・・です。
GWの変則休暇の影響で、今月9日が会社の休日となったため
家内とゴルフに行く予定で楽しみにしています。
oiさんは、ショートホール4つで10オーバーがもったいないですね。
Commented by oisanM at 2016-05-06 11:11
シンコーさん、どうも
VEZELは一度試乗したのですが、着座位置が高くてすごく偉くなったような気分になって
背が高い割にはカーブで振っても安定していて怖くなく、見た目も気に入っています。
LEGACYが壊れてしまったら、次はこいつかなと思ってます。
買ってもないのにオプションとか見て楽しんでますw。
月曜お休みですか。晴れるとよいですね~。
見直してみるとショートがひどい結果ですね・・・。
8人で4ホール、誰もワンオンしなかったという珍しいラウンドでした・・・。

<< 阿蘇近辺 Marantz と Fostex >>