人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波当津ドライブ

波当津ドライブ_f0130601_21484692.jpg
ガソリンが安くなってきて、とうとういつも入れてるとこでは100円/ℓを切った。
せっかくなのでちょっとガソリン消費しようかなんてことで、ドライブへ。

いやいや、朝からなんか旨そうなものばっかりテレビで見て、たまらなくなって
出かけたんだけどね。


蒲江方面に行って、その後、波当津へ。
川のちょっと上に椿の木があって、そこから流れてきていた。


波当津ドライブ_f0130601_21490361.jpg
相変わらずここはきれいだねえ。
なんと、インターができていて、下りればすぐに海岸。
う~む、なんて楽ちん・・・。



波当津ドライブ_f0130601_21494193.jpg
まあ、結局これが食べたくて出かけたのね。
ぶりかつである。
マリンカルチャーセンターのレストラン マリンスノー。
レストランで見た本が気に入ってしまった。


波当津ドライブ_f0130601_22002262.jpg
あ、ナショジオだから写真がきれいだったのね。


あと、帰りに寄ったおかしのはだでもっこりしたケーキをいただいた。
ちびすこだったかみにすこだったか。
笑える形だった。
また行かねば^^。


by oisanM | 2016-01-31 22:10 | ドライブ  

<< 甘いの三昧 小田原へ >>