人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇望の郷くぎの ~ 博多

阿蘇望の郷くぎの ~ 博多_f0130601_23444760.jpg


今週は電車で帰宅。
毎週ちょっとしたものを買って帰るのだが、今週はひよこのイチゴバージョン。
あとはDallmayrの紅茶。
ごっついケーキはかみさんから。
ヘビーなチョコ味で好みのど真ん中であった。
阿蘇望の郷くぎの ~ 博多_f0130601_23103964.jpg




土曜は夜景狙いでドライブ。
阿蘇望の郷に、夕暮れの絶好の時間に到着。
傾いているように見えるがレンズのせいかな。
阿蘇望の郷くぎの ~ 博多_f0130601_23100670.jpg




電車で帰ったので微妙に体力があって、ついこの後、博多まで走ってしまった・・・。
冷静に考えると博多にいる間に行けばよいのだが・・・。
まあ、かみさんも見れるからいいか・・・と。

で、福岡タワーへ。
40分無料の駐車場があって、落ち着いて撮れた。
・・・がもうちょっと撮りようがあったような・・・。
阿蘇望の郷くぎの ~ 博多_f0130601_23101966.jpg


このあと、ルアンジェ教会、警固公園、博多駅前を流して帰宅。






そして・・・ ・・・ ・・・
阿蘇望の郷くぎの ~ 博多_f0130601_23105447.jpg
ら~い~か~~~~!
限定品だぞ~~~~


でも怒られる前に、あいつは反省小屋に入っていた・・・。
分かってるならやらにゃいいのに・・・。



まあ上の方だけのけて食べたけどね~。



そういえば、最後の方、高速を使ったがえらく早く着いてびっくり
も少し安くしてくれるといいんだけどね~、1000円リミット復活せんかな・・・。



by oisanM | 2015-12-20 23:09 | ドライブ  

<< 福岡タワー 博多駅~国際線イルミ >>