人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

帰国_f0130601_2361767.jpg


1週間のフィリピン出張であった。
フィリピン側のメンバーともある程度気楽に話せるようになったので
昔ほど胃が痛くはならない気がする。
その分、ごちゃごちゃといろいろ頼まれてしまうわけだが・・・。

水木金と想定外で客先の方と飲むことになってしまい、ちょっと肝臓が心配である。
まあ、なかなか話好きな方々で、かえって楽しませてもらったような気がする・・・。
オレに接待役を期待する方が悪いのだ・・・。

行く直前に阿蘇のソーセージ屋さんに行ったとのことで、お土産を買ってくれてた。
早速帰国後、ぐるぐるソーセージとベーコンをいただいた。
言ってた通り、焼いてる時からたまらない桜チップの香り。
ふふふ。散々飲んで疲れた内臓をさらに酷使する週末の楽しみであった。

フィリピンメンバーからもたくさんお土産もらって、結構ご機嫌である。
今週は連休前なんで、また生物は買わず、冷食で乗り切る予定。

フィリピンお菓子三昧かなw

by oisanM | 2015-09-13 23:15 |  

<< 大隅旅行 iiyama PC >>