人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の桜

3月末で大半の方が福岡へ移動し、がらんとした工場で仕事をしている。
なかなかできない経験かも。
結構余計な仕事が入らなくて、能率上がってるかもしれない。
これはこれで辛いものもあるが・・・。

自分の分は、まだそろえてないものを物色中。
冷蔵庫、洗濯機、テレビぐらい、あとネット環境。
できるだけPanaでそろえようとしてるが、結構高くつく・・・。
日曜はケーズにカタログと実物チェックに行った。
会社辞めた人に会って、色々聞かれた・・・。

土曜は地区主催?かよく分からないが、花見イベントを催すとのことで
ちょうちんの飾りつけなどをやった。
脚立作業でいまだに足の裏が痛い・・・。
博物館の桜はほぼ満開状態。
うちの桜たちも負けずにがんばっている。

うこん桜
家の桜_f0130601_23231345.jpg

山桜
家の桜_f0130601_23233134.jpg
小梅桜
2かたまり増殖中ww
家の桜_f0130601_23240791.jpg


前後するが、土曜は作業終了後、ホンダにフィットのオイル交換に。
ベゼルのカタログが新しくなっていた。
もうちょっと安くならんものか・・・。値段に見合った内装ってことかなあ?。

日曜は安全パトロール。今日は一人だったので気楽にプラプラ歩いた。
冷静に考えると一人だと何かあったら危ないな。たいがい何もないが。


by oisanM | 2015-04-05 23:31 | 家事  

<< 宇目~日之影 高速半分爆走 >>