人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile

再び徐々にごちゃごちゃと忙しくなってきている。
長期出張できているKaneさんもこき使われている。
土曜は罪滅ぼしも兼ねて、父親へのお土産にカメラを買いたいという彼を博多へ連れ出した。
(山行きには全く乗ってこないが、博多行きには相当乗り気^^)
他にもG-shockとかテスターとか色々見たいものがあるようで、
早起きして色んな場所をナビに詰め込んで出発。
10時スタートで高山とかトリアスとか自分の趣味も入れつつ回った。
ずいぶん久しぶりに行ったが、オーディオがいっぱいあったイメージだったのに
何かずいぶん少なくなったイメージ、時計もいまいち見当たらず、メインのヨドバ○カメラへ。

狙いのLumixの一眼を買って、しかもパスポートで税抜きで買えたのでニヤニヤが止まらない彼であった。
昼飯はとんこつラーメンが好きということなので、いいとこがないか道中必死に探したのだが見当たらず。
結局午後3時過ぎだったが、○風堂がうまいこと空いていて寄れた。
腹減ってたので、つい2人分大盛りで頼んでしまったが、それほど食えないようでかなり苦しんでいた。
Smile_f0130601_22385659.jpg
食べ始めの幸せそうなKane。
有名なとこだと伝えたら喜んでいた。

餃子も食いたいとのことで、追加注文。
フフフ、食い倒れた。


あとは久々に丸岡餃子を買って帰宅。
長時間のドライブであった。
カタカナEnglishも運転しながらは結構デンジャラスであった。
フフフ、残り日程、またこき使われてもらおうww


今日は最後の奉仕活動。
道路わきの溝上げ。
何年か分の土が溜まっていて大変。
しかも角スコップなる溝上げ用のスコップを貸してくれてしまってハードな奉仕。
10時で切り上げさせてもらって、その後法事へ。
家に帰ってから暫くのんびりしてたら、だんだん腰が痛くなってきて、現在身動きとれず・・・。
フッ・・・、やってもうたな・・・。
ヨキニハカラヘ…。

by oisanM | 2014-11-30 22:45 | 友人  

<< 中津 58/58 オイル交換 ~129,000km >>