人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換 ~129,000km

3連休を前に、たまった年休を消化するべしとの指令で金曜午後から3.5連休。
金曜はちょっと実家へ、リフォームでリビングが明るくなっていた。
便所の蛍光灯を近日もって行かねば。

土曜は昼飯ちょっと珍しいところで食べようということで大分のButcher's tableへ。
サラダバー付きでカレー、ソフトクリームもフリー。
バジルのハンバーグも旨くて、結構年配の方が多かったがそれもうなづける。
食えるうちに食っとけ・・・が最近のモットーである。
帰りにN川氏の土地を眺めた。
別府でしか生きられないという生粋の別府民族。
フフフ、骨の髄まで別府の温泉が流れているのだろう・・・。がんばれーww

日曜は近場の神社に行って紅葉を眺めた。
影絵チックに。
オイル交換 ~129,000km_f0130601_21435373.jpg



オイル交換 ~129,000km_f0130601_21441139.jpg



実はやらせ写真・・・。
オイル交換 ~129,000km_f0130601_21443964.jpg



何度も来ているがここまで落葉するタイミングに会ったのは始めて。
オイル交換 ~129,000km_f0130601_21445252.jpg



大塔道の駅の夜景を撮るつもりでのんびりしていたのだが、
実は博多の愛宕から撮るとのことで、急ぎ福岡に進路変更。
博多、相当久しぶりである。
オイル交換 ~129,000km_f0130601_21554352.jpg



ん?愛宕城??
オイル交換 ~129,000km_f0130601_2156537.jpg
大塔は結局入り口の渋滞にめげて、そのまま帰った。


月曜は午前中ダウン。
午後からホンダでオイル交換。
7000km走らせてしまった・・・。エンジンも気持ちよく回りだした。
ディーラーでは新型車が展示されていた。Graceだったか?ホンダらしいデザインのセダン。
中津でケーキととんかつと弁当とワイン他を買って帰宅。わはは。

なかなか盛りだくさんの連休であった。
来週で11月も終わり。
そろそろ次の製品立ち上げもピッチを上げねば。
フフ、がんばれフィリピン人。

by oisanM | 2014-11-24 22:25 | Legacy  

<< Smile 安心院~塚原 >>