人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木?、Miura?

フィリピンから戻って死ぬかと思う日々である・・・。
なぜ人を増やさないのか非常に疑問を感じるが、そんな折、出張の道中で読んだ本。
脳を休ませられるのは本人だけ、いらいらして変な物質を脳内に増やすよりは、
受け取り方を切り替えて、脳内を幸せな物質で満たそうみたいな本だった。
なんというか、タイミング良過ぎ。まさに腑に落ちる感覚。
これまで以上に好き勝手にやろうと誓ったオレであった。(ちょっと意味違うか?)


ということで気持ちよくキレているオレであるが、子供の頃からの夢がかない、
脳内が幸せ物質満載モード。


Miura SV、最終形。まつげがなくなった。
栃木?、Miura?_f0130601_21252373.jpg



Miura、初期のものはまつげがある。
栃木?、Miura?_f0130601_2125437.jpg



Dino、512BB切れてるなんて贅沢な構図である。
栃木?、Miura?_f0130601_212608.jpg



カウンタック。ミウラのおしりも。
初期の昔っぽいリアランプも好きだが、こっちのイオタっぽいのはたまらんな。
栃木?、Miura?_f0130601_21261624.jpg



512BB、タイヤからノーズが長く出すぎな感じがどうも・・・。
栃木?、Miura?_f0130601_21262733.jpg



マセラティ。
栃木?、Miura?_f0130601_2126372.jpg

ジダンに頭突きされたのはマテラッツィ。(ワールドカップ時期なので・・・)


う~む、しかし1時間、貸切状態。
朝一で入場した甲斐があったな。
PLフィルター付きでもう一度来るべし。



蔵の街をアピールしている栃木。
確かに建物はなかなか良い感じ。
栃木?、Miura?_f0130601_21402551.jpg



栃木?、Miura?_f0130601_21405280.jpg



栃木?、Miura?_f0130601_2141295.jpg



栃木?、Miura?_f0130601_21412162.jpg



栃木?、Miura?_f0130601_21413021.jpg



栃木?、Miura?_f0130601_2141404.jpg

しかしまあ、後で見てみると、この電線たち・・・。
まあいいのだが、朝の運動公園そばの「にんにくは好きですか?」なんて掲げたラーメン屋に
ものすごく魅かれた。帰りが電車でなく車だったら間違いなく寄っていたであろう。朝から・・・。
(前日、20年ぶりぐらいの満員電車で懲りている・・・)

そして栃木土産は、かんぴょうと栃乙女のハーモニーというまんじゅう。
激甘だがなんとも爽やかな味わいがなんとなく笑えた。

栃木駅から貸し自転車でぷらぷら回ったのだが、雨が降らず本当に助かった。
タクシーで回るなんて贅沢しきらんもんね・・・。歩いたら間違いなく死んでいた。
電車は1時間1本、ここよりひどいかも・・・。要注意である。

by oisanM | 2014-06-21 21:59 | 遠征  

<< 朝の神宮 平戸 >>