人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角島、スーパーカー

ちょっと思い出しながらの更新。
この頃は大物の量産試作がとりあえず終わって、次の週には監査という状況。

友人が勤続**年の休暇を取ってプラプラしていたのだが、山口の湯田温泉に
泊まるということで、翌朝、お出迎えにあがった。
角島に行って海の幸でも食べようと思っていたのだが、友人は朝飯を食べなかったようで、
「がっつり行く!」と気合を入れていて、何度か行ったという定食屋さんへ行ってみる。
山口大学の近くだから学会とかで行ったそうな。
開店前に着いてしまったので、しばらく瑠璃光寺などで歩いて腹を減らせつつ11時を待つ。

「ばんちゃ屋」さんである。
オレはミックスフライ、友人はカツ丼大盛り。
ミックスフライの方は愛するニブルスの方が強烈。
大したことないじゃんと思いながら、カツ丼が到着すると丼は洗面器並み・・・。
普通に食べ終わってやつを見ていると、半分ぐらい食べてうんざりした顔をしている・・・。
(なぜカメラを置いていったのだろう・・・、写真がない・・・。)
(そして、やつはこの日これで終わった・・・。)

せっかくなので帰りは景色の良い角島でも見て帰ろうということで寄ってみると
全くイベント情報などなかったのだが、スーパーカーがずらっと並んでいた・・・。

アベンタドールは初めて見た。
角島、スーパーカー_f0130601_2313483.jpg




いかついねえ。
角島、スーパーカー_f0130601_2325882.jpg
この後、走るところを見たが、すごい甲高い音だった。
かっこはいいが、あの音は耐えられんなあ・・・。


ディアブロ、リトラクタブルでないやつが好き。
角島、スーパーカー_f0130601_23144716.jpg



日本車、オロチ
角島、スーパーカー_f0130601_23142681.jpg
正面からも撮ったのだが、お姉さまがすやすやと休まれているのが写ってしまったのでボツw。


行橋まで高速が延びてきていたので乗ってみた。
降りてからの渋滞でかえって遅かったかも・・・。

食い倒れたおっさん二人であった・・・。

by oisanM | 2014-03-23 22:47 |  

<< 鹿児島、旧車 オイル交換 122000km、... >>