人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス

今週も忙しい一週間であった。
仕事はもう待ったなしで金曜は飲み会を欠席して居残り。
とかいいながら、水曜は組合行事のボーリング大会に参加したりしていた。

土曜は朝からだらだらしてしまったのでのんびり過ごした。
午後からオイル交換できるか?とホンダに電話してみると夕方OKということで、
オイルとエレメントを交換してもらった。122,000km。
中古車の方は早く入れてもらうよう頼んでみた。
オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス_f0130601_1941463.jpg

洗車までしてくれて毎回申し訳ない・・・。


日曜は長崎鼻へ菜の花を眺めに。
オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス_f0130601_1940437.jpg



オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス_f0130601_19402735.jpg



微妙に花が少なく、不完全燃焼だったので、そのままドライブへ。
今日はちょっと回し気味にドライブ。
最安グレードだけどパワフルだねえw。
なんて引き返すタイミングを失ってだらだらと牧ノ戸を過ぎたとき、
玖珠で一度見かけた七つ星のバスとすれ違った。
すかさずUターン。
ゆっくり走るバスの伴走をして湯布院まで。
オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス_f0130601_19403439.jpg

内装もなかなかきれい。


オイル交換 122000km、長崎鼻、七つ星バス_f0130601_1951538.jpg

最後はマークで。
「青少年の家」って書いた灯篭。

来週に向けて勢いがついた一日であった。


(・・・んな訳ない)

by oisanM | 2014-03-16 20:00 | Legacy  

<< 角島、スーパーカー タイヤ交換 DUNLOP SP... >>