人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玖珠 豊後森駅、伐株山

金曜は病院通いでお休み。
今回も1時間程度で終わって、両方の実家へ。
うちの方は米をもらいに行って、親父さんの方はタイヤ交換のお付き合い。

午後からはちょっと玖珠へ、七つ星を見に。
玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20311241.jpg

廃墟の機関庫とコラボで。
欲張り構図は大体うまくいかない・・・。


玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20312760.jpg

まえはつたが絡み付いて、もっと恐ろしげな見た目だったが、ちょっとさっぱり。
手前のやつ、機関車の向きを変えるやつね。
(この前、中井さんの番組でやってたやつ。)


玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20314231.jpg

豊後森駅、黄色の普通列車とコラボで。



この後、伐株山に行ってパラグライダーを。
玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20505239.jpg

ここのところ秋の空とは思えない霞み様だが、上向きはきれいな空。


玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20511229.jpg

下向きはこんな。


土曜はのんびりして、日曜はまた伐株山へ。
玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_2052524.jpg

家を出るときは天気良くなりそうでレガシィ久々に洗ったのだが・・・、
着いたときにはパラパラと。
おかげでしっとり気味の紅葉。

玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_205338.jpg

雨もいいねえ。


玖珠 豊後森駅、伐株山_f0130601_20531493.jpg

だんだん強くなってきて、へたれな我らは退散。
家に帰ると結構激しく降り出した。


ヤフオクでサウンドシャキット発見。
悩みつつスルー。
アンプ追加するか悩ましいよね~ ^^。
こちらも気長に探してみるかねえ。

by oisanM | 2013-11-10 21:02 | 写真  

<< 金鱗湖 リベンジ 7stars >>