人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーブラック

ジョーブラック_f0130601_2332257.jpg

さっさと起きて飯食わせいって言ってる・・・。


今週も相変わらずのハードな一週間。
日曜の夜につい「うさぎドロップ」を読み始めて、やめられなくなって3時まで・・・。
翌日、月曜はもうろう状態・・・
火曜は監査。
水木金は例のごとく新たな仕事、残ってる仕事とわんさかでまたも訳分からない状態。
若者効果もさすがに限界か、金曜はとうとうストレス症状の吐き気が・・・。
ちょっと容量オーバーのままやりすぎたな。いつもペースに戻さないとやばい。
長期離脱は避けねば。


今週はきっと3連休。
土曜はストレス解消に励む。
朝からHORIへ行って、ケーキ3個。フフフ。
昼間にちょっと会社行って帰りにかんぽの温泉へ。
今日は大雨の影響か人が少なくサウナ入り放題。
でもすごく温度が高くて5分ぐらいしか入れず。2回入ってダウン。
途中さますのに、雨の露天にいたがなかなか気持ちよかった。
そこら中にチェスのポーンみたいなのがポンポン立ち上がる光景がリラックス効果かな?
夜は久々にDVDを。MIBⅡとジョーブラック。
ジョーブラック、何度見てもボロボロになる・・・。 ブラピ最高である。
オレの中ではこれ以上の映画はないんじゃないかという感じ。


大雨はこれまで見たことないぐらい。
強烈でしかも長時間。
浸かる心配はないが雨漏りが・・・、まあ何とか助かった。

by oisanM | 2012-07-14 23:46  

<< 蓮、花火 七夕 ~めかり公園、神宮、海地獄 >>