人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画、ガク注射、デッドニング、NewPC

盛りだくさんの週末。
金曜は定時で帰って久々の映画へ。
愛する阿部寛のテルマエロマエ。
深夜帯である。
映画、ガク注射、デッドニング、NewPC_f0130601_23182935.jpg


映画、ガク注射、デッドニング、NewPC_f0130601_23193376.jpg


お客さんも少なくリラックスして見れた。
相変わらずかっこいい。

土曜はガクの予防注射。
血液検査をしてもらったが、何も感染してないらしい。
たいしたもんだ。
終わってから久々のデッドニングアンド微妙に草取り。
映画、ガク注射、デッドニング、NewPC_f0130601_23374221.jpg



カマキリかいわれる。
石垣の上のツタを取ると、クモの子を散らすように(この表現は微妙だが・・・)
わらわらとちっこい奴らがうじゃうじゃ出てきた。
カマキリだとかわいらしい。

土曜のデッドニングはコンソールボックスを外して、ボックス下の部分に制振材と吸音材を貼り付け。
運転席の足元にも吸音材(ペットシート・・・)追加。
ちょっと足元は詰め過ぎた感があり、クラッチが引っ掛かり気味。
マットを少し下げ目にセットして何とかいけてる。
効果がイマイチだったので、日曜朝にタイヤハウス周りのエンジンルーム側からちょっと制振。
大分行きに高速を使ったが、微妙に利いたかなあという程度。
帰りはなんかうるさくなってて、室内で反響気味。
帰り着いてから、あまりに許せんかったので、エンジンルームと室内の仕切りになっているところと
デフの周り部分にも腕を伸ばして制振。
ついでに大分で買った遮音用シートを足元のマット下に敷いてみた。
効果はよくわからんのだが、大分からの帰りよりはマシになった気がする・・・。

かみさんのPCは、Core2Duoでそこそこのパソコンなのだが、7Dに変えてからはなかなか処理が遅い
とのことで、パソコン工房へ。
Core i7で、GeForce付がそこそこの値段であったので、オプションのSSD120GBを追加して購入。
猛スピードのPCでガンガンやってくれるに違いない。(なにをじゃ)

by oisanM | 2012-05-27 23:57 | Legacy  

<< アヤメかカキツバタ 再び熊本ドライブ >>