チェントミリア

今週は金曜出張、また来週も出張があるなど、もろもろ忙しくすごした。
土曜はチェントミリアが開催されているとのことだったが、朝から天気がイマイチでどうも乗り切れずダラダラ・・・。
庭の桜など眺めながら過ごした。

f0130601_12211189.jpg
なんかふざけた花のつき具合。

f0130601_12212095.jpg
でも花が大きくてきれい。
小梅が根元に入ってるからか・・・。
この日、ウリも一緒に根元に入ってもらった。
立派に育ててくれるであろう。

f0130601_12213168.jpg
愛するウコンは今年もきれいに咲いた。
淡い黄色がよいねえ。


土曜も昼過ぎになるとなんとなく退屈になってきて、天気もよくなってきたので、午後の部からでも参戦するか
ということで、急遽調べてみるとオートポリスの時間帯に間に合いそうであった。
早速レガシィ飛ばしてかけつけるとちょうどコースに出る直前だった。

とりあえずナンバー加工の必要なさそうな写真だけアップ。
f0130601_12274969.jpg
まわりはのんきな山の中。
春先の気持ちよい天気。

f0130601_1228089.jpg
FordGT、かっちょええわあ~。
今度ミニカー買お。

f0130601_12281081.jpg
スーパーセブンかな?
走る感じだねえ~。

オートポリスからホテルに向かう道でもちょっと撮ってみた。
牧場があって、のどかな雰囲気の中をすごい車が走っていく。
次回はきれいな場所を選んで撮るべし・・だな。

昼からだったがなかなか楽しめた。
[PR]

by oisanM | 2012-04-15 12:33 | | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/17427798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergkatze at 2012-04-19 23:13 x
流石「小梅桜」ですな。姐さんの尻尾の様な咲きっぷりが見事です。

こういうレースの写真を見ると、「マッハ Go! Go! Go!」(モノクロの方) や「チキチキマシン猛レース」を思い出してしまう昭和人です。
Commented by oisanM at 2012-04-20 00:46 x
bergkatzeさん、どうも。
なんか変わった咲き方ですよね。
同じく昭和人ですが、微妙に年代差がありますね ^^;
一応カラーの年代ですw ^^
Commented by bergkatze at 2012-04-20 01:20 x
あ、しまった。初代の方と書くべきでした。
何かもう記憶がおぼろげだなぁ。
ちなみに、平成版の「マッハ Go! Go! Go!」はタイトルだけ同じで、殆ど別もんの用な作品でした。

<< メンテ 肉か・・・ >>