人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉か・・・

週末は比較的よい天気でお花見日和。
昼間は近場をドライブ。

夜は一年ぶりのお花見メンバーで、今年は焼肉屋へ。
メンバーみんな40代以上・・・、肉も食えないお年頃・・・。
肉を食べたがってた人が海外出張で来れないという笑える状況。
個人的には久々にマクミ(ハラミ)をいやというほど食べて、ちょっと幸せだった。
じわじわとメンバー増殖しつつ進めている。
長続きさせたいものである。ちょっとよそにも出張しないとね。

その日は昼間はお花見ドライブ。
近場で桜を楽しむ。
肉か・・・_f0130601_032959.jpg
ソメイヨシノ満開である。
(引きの写真は失敗している・・・)

続いて川沿いを走ってみる。
肉か・・・_f0130601_05321.jpg
初めて見る桜。
ガクが赤い。あざやかである。

酒造工場の近所で柳を
肉か・・・_f0130601_074358.jpg
この柳、かなり自分の中では好みの上位にランクしているのだが、うまく撮れない・・・。

これは親友宅そばのダム沿いで。
肉か・・・_f0130601_0101340.jpg
山桜の葉が美しすぎる。


日曜もお花見ドライブ。
まずは秋にいつも楽しませてもらっている神社へ。
肉か・・・_f0130601_23302429.jpg
椿。
肉か・・・_f0130601_2332230.jpg
もう一回椿。
春先に来たのは初めて。
桜もチョビチョビある。

続いて別府の扇山へ。
肉か・・・_f0130601_23342479.jpg
桜増殖中か・・・。
肉か・・・_f0130601_23343469.jpg
一応山なので軽くうろうろしてみたが、筋力低下と重量増でかなりきつかった・・・。

杵築に回って帰りがけ。
突然の黄色いカタマリに魅かれて行ってみた。
肉か・・・_f0130601_23365798.jpg
鉄ヲタ?
肉か・・・_f0130601_0112971.jpg
いやいやLegacyヲタク(というほどおたくではないか)

飲み会で散々、腹出たろ・・・、と突っ込まれてショックを受けている。(わかっとるのだが・・・><)

by oisanM | 2012-04-08 23:42 | 写真  

<< チェントミリア 春近し >>