Blackでないことを祈る

水曜は、女子会??????にかみさんが出かけていったので久々の独り身生活。
なんかもっとましなものでも食べようかと思ったが、めんどくさくて結局ココイチカレー。
深夜帯にラ王でお夜食。
ふふふふ、みだれてるなあww。

木曜はゴルフをキャンセルしたので、朝からダラダラ。
車のスピーカーに木工接着剤を塗ると低音が増強できるとの情報を見つけ、チャレンジしてみた。
う~ん、よくわからん。 ・・・が車が接着剤くさい。 しばらくの我慢だな。
テプラのカセットを高田のホキョ堂で買って、一旦帰宅。
昼過ぎには手持ち無沙汰になって、かなり早いがかみさんを迎えついでに大分へ。(待ち合わせ9時なのに・・・)

古本屋とか車屋とか中古パーツ屋、中古ゴルフショップなどプラプラしながら遊ぶ。
遅い昼飯は久々の鳴門うどん。
この日の収穫は、古本屋の成田美奈子のNaturalセット。
今週末のお供だな。

四国土佐、四万十を満喫された女子会の方々からはありがたいお土産が。
f0130601_2315166.jpg
riderさんより、オレのつぼをついてくるこの豆・・・、そして微妙にご利益があるかもしれないセリマーカー。
可憐なセリにあやかって、華麗なパットを決められるか?
f0130601_23152945.jpg
こちらはお玉さんより。
こんなの落ちとるの~!!!って買ってるし・・・ww。
しかしきれいやね。
f0130601_23154341.jpg
ブラックライダーでないことを祈る・・・。
微妙に慎重に噛んでいる。

かなり楽しんだようでヨキカナヨキカナ。
大変お世話になったようで、お土産までいただいてありがたいことである。
翌日ぼろぼろな皆様の姿を想像して微妙におかしかったりする。
四万十はいずれまたあおさのから揚げをいただきに行かねば。
ビーチも呼んでるし。
[PR]

by oisanM | 2011-11-04 23:32 | 家事 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://oisanm.exblog.jp/tb/16781623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rider at 2011-11-05 10:36 x
一緒に来ていないはずなのに、とても存在感がありましたよ(>▽<)
oiさんと猫とカレーと病気と食べ物の話以外はしていない気がします。
漁港のホームセンターってどんなものが売っているんだろうねぇなんていいながら入ったところで、結局猫のおもちゃのコーナーで長居してるし。
この石チョコもそのホームセンターで確保したのですよ。
なぜここにこんなものが!と、ついついかごに入れてしまいました。

2日の夜はごちそうさまでした。
おかげでおいしいものが食べられました(>▽<)
Commented by oisanM at 2011-11-05 13:28 x
riderさん、どうも。
友人と旅行なんて結婚して以来初めてじゃないかと思います。
とても楽しめたようで、バテてはいるようですが、まだ浮かれ気味です。
また近場に出張の際にはよろしくお願いします。

せりのマーカーと小梅のワッペン、きれいです。
くっつけてご利益もらっとくかなあ・・・。
セリじゃ当てにならんから。

あ、ココイチカレー食べられたようでww、魚フライのトッピングがすきなのです。
あと、海老天のサラダ。当日はケチったのでイマイチでした ><
Commented by tamako at 2011-11-08 13:39 x
お礼が遅くなってすみません。
本当においしいものを女子会にていただきまして、ごちそうさまでした!
うぷぷぷ。そこにいるような、存在感でしたなぁ・・・。
わたくしがふっとびそうな小屋で、手が震えるおじいさんがつつんでくださった貝(^^)。
喜んでいただけてよかったわ、オホホホ~。
ビチコー部長のおでまし、待っておりますよぉ!
Commented by oisanM at 2011-11-08 22:34 x
tamakoさん、どうも。
お世話になりました。
お土産までありがとうございました。
ビチコーはまりましたかね~^^。
かみさんのプラズマが治まったら行きましょう。
プレッシャーかけて早く治らせにゃw

<< 家で プラズマ >>