人気ブログランキング | 話題のタグを見る

56/50

9/24は久々のゴルフへ。
なんやかやで練習せずに参加。
結果は期待するべくもなく、いつもと同じぐらいのスコア。
ん?練習しなくても同じ??
いや、期待感が違うよね。
パットなんて入りそうな気がしないし、アイアンなんてダフるし、ショートしてばっかりだし・・・。
ドライバーだけはほとんど気を使わずに打てるのは良いところ。
全部ドライバーで打てばよいのか・・・。

56/50_f0130601_19221552.jpg

こちらはゴルフの前日、友人と隣町でパークゴルフをやった。
こちらの勝負はきわどく勝てたが・・・、
ゴルフの前日にこんなことやっちゃいけないな。
なくなりかけた感覚が違うものに置き換わってしまう・・・。
オレのパットがぼろぼろだったのはこれのせいに違いない。

比較的涼しくてよい天気。気持ちよいラウンドであった。(スコア以外は・・・)
引退されたHさん、フィリピン帰りのIさん、こちらもフィリピン帰りのIさん、初めてお話した。
初めてレガシィでゴルフ場へ行った。
やっぱりゴルフバッグ2個が限界かなあ。

by oisanM | 2011-09-25 19:31 | ゴルフ  

<< 周防大島、レガシィ静音化3~6 静音化2 >>