人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き直し

掛川花鳥園、ハリスホークを焼きなおし。
猛禽類はかっこいいなあ。
焼き直し_f0130601_11451750.jpg

オレ的には奇跡の写真であるのでちょっと焼き直して楽しんでみる。


今日はゴルフの話があったのだが、残念ながら雨でお流れ。
ガソリン節約であまり車に乗るわけにも行かないが、禁断症状が出る前に・・・、
中古本屋さん、ホームセンター、食料などまとめてちょっとドライブ。
出張のお供の本とか、ピッチング練習用のネットとか諸々買ってきた。
中古本屋さんは店じまいセールで半額。ちょっとラッキー。
ガソリンあまり上がらなければよいが・・・。

4月からは組織が色々と変わるらしい話をチラッと聞いた。
まあ楽になることはないので期待はしていないが、つまらん検印がいっぱいいるのが何とかなればよいのだが・・・。
のらりくらりでどこまでやっていけるかなあ・・・。
部品メーカーで災害にあっているところがあるらしく、新しい部品を早急に評価しないといけないなど
また忙しくなりそうである。
・・・まあ、のらりくらりで・・・。

こちらも焼き直し。
東沢大橋の先の駐車場の雪の模様
焼き直し_f0130601_1284015.jpg


うちの花の具合を。
日向ミズキとサクランボ。
改装で植えてもらった山桜ももうじき咲きそう。
楽しみ楽しみ。
焼き直し_f0130601_1834461.jpg

焼き直し_f0130601_18342083.jpg

by oisanM | 2011-03-21 12:08 | 写真  

<< 予行演習 2011.3.11 大地震 >>