人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南天ファミリー

南天ファミリー_f0130601_1111290.jpg

じわじわと増殖中・・・、南天ファミリーになっている。
見てるだけで喉に良さそう。

庭の大改装でどうなることかと思っていたが、きれいに残していただけた。





同僚の長期不在から1ヶ月。
あと1週間で戻ってくるというタイミングで同僚担当の客先へ。
報告内容を上司から却下され苦労しながら微妙に内容追加。
試験担当も出張で不在なので訳わからない状態でまとめた。
出張の日は朝の飛行機が飛ばず・・・。
ストレスMaxで本番へ向かう。
相手先は思いの外、やさしく対応してくれて、内容も理解をいただけた。
出張中に翌日の追加出張が確定し、急遽泊まり。
品川駅横の品川プリンスホテルに宿泊。
南天ファミリー_f0130601_1114562.jpg


プレッシャーから微妙に開放されて品川周辺を迷いながらうろうろ。
レインボーブリッジ。
南天ファミリー_f0130601_1115928.jpg
封鎖できまへん。
このうろうろとホテルの乾燥がきいたかなあ・・・
出張から帰ってから喉が激痛。

水曜、木曜と夜に発熱。
金曜のクリスマスイブは耐え切れず、年休とって病院へ。
翌週、同僚が帰ってきて引継ぎ。
月,火は粘って出勤したがダウン。
休みに入って水曜に再び病院へ。
前回の血液検査で炎症反応が少し出ていたそうで、肺炎なりかけという状態。
おとなしく倒れている。

いやはや長い一年であった・・・。
終盤に微妙に物欲爆発中。
・折りたたみ自転車:Panasonic
・BDレコーダー:Panasonic
・石油ファンヒーター:Aladdin (正月明け着かな)

久々にストーブ出してぬくさに感動した。
今年は酒場放浪記を見ながら年越しか ~~。

by oisanM | 2010-12-28 23:25  

<< Legacy & Yeti ハーモニーランド >>