人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納池湧水

久住の納池湧水へ。
暑い日々だが、水が湧く池は少し涼しい。
納池湧水_f0130601_15324326.jpg


納池湧水_f0130601_153309.jpg



この後、老野湧水へ。
ここはナビがないと行き着けなかった・・・。
さらにお弁当買って神原渓谷へ。
思いのほか涼しくなかった。

帰り途中で、石橋をバックでレガシィを。
納池湧水_f0130601_15332980.jpg


相変わらずかっこいい。




ここのところ何とか自分の仕事に集中して、少しずつ進めている。
来週は連休前の追い込み。
7月から金曜も定時日になって、少し休みが長く感じられる。
仕事は満載なので結構残業する人も多いが、自分はしない。

土曜は朝、洗車してから出発。湧水三昧。
日曜は朝からナビの配線の改善。
サイドパネルを引っ張ってはずして、ギアのレバー周りのモコモコを引っ張り上げ、
あとはアクセサリーの端子+くず入れを引っ張り上げて取り外す。
開いたら、事前に購入しておいた分岐用のコネクタを挟み込んで端子を挟むだけ。
こんなに簡単なら最初から自分でやっても良かった・・・。まあそれが後悔というもの・・・。
久々にくず入れが普通に使える状態になった。

この後、ガソリンを入れに行くと左後ろのブレーキランプが切れてることが判明。
その場で交換してもらった。
また切れるようだったらLED化だな。

金土と連続で晩飯は丸岡餃子。幸せである。連続でも飽きない。
今日の昼飯は大分の王府へ。
皿うどんが食べたくなったので・・・。
納池湧水_f0130601_1619171.jpg
まるでオレが皿うどんを注文するのを予測していたような速さで出てきたのが驚きであった。
吉野家依頼の驚き。
後は庄内を通って帰宅。庄内といえば梨ソフト。
納池湧水_f0130601_16213278.jpg

別バラですなw
そういえば、昨日久住で食べたワインソフトが旨くて、安物ワインとバニラを買って再現チャレンジ。
ワインがもうちょっと旨ければよいらしい。
しばらく我が家のブームになるかも。

by oisanM | 2010-08-01 16:26 | ドライブ  

<< 連休前半、宮崎、熊本 レガシー試打 久々の・・・ >>