人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚組み立て

雨の週末、今週は写真を撮らなかったのでストックより。
4/末の岳切渓谷。新緑をば。
本棚組み立て_f0130601_20163358.jpg


本棚組み立て_f0130601_20171598.jpg


本棚組み立て_f0130601_20194359.jpg


本棚組み立て_f0130601_20174279.jpg






今週はまた忙しい一週間であった。
試作型が微妙にイマイチ。修正するメーカーの動きがイマイチ・・・。
う~む、間に合うのか・・・。

土曜は朝飯前にセンサーライトの取り付け。玄関前が暗いのが少しは改善された。
その後タコスを求めて直方のOKINAWA TACOSへ。
ナビにだまされてちょっとうろうろした。
少し高めかなとか思いつつ持ち出しで遠賀川のほとりでいただこうとすると、なんか何本も入ってる。
ハイコストパフォーマンス。しかも旨い。
手をべたべたにして、口の周りヒリヒリになりながらいただいた。
夜は足立氏の国政報告会に参加。
馬淵副大臣とか医者の小松氏など応援演説があり、なかなか濃い内容。
民主に逆風だが頑張ってほしいものである。(最近は報道の方に不信感がある・・・。)

日曜は雨。
連休中に買った本棚をようやく組み立て。
二階漫画喫茶化計画が着実に進行中。
本棚組み立て_f0130601_20205644.jpg


今週から微妙にダイエット。
夜はおかずのみに。
朝晩は出来るだけ歩いて通勤。
1週間、結構疲れたがまあがんばろう。

by oisanM | 2010-05-23 20:21 | 家事  

<< 指山 由布~緒方 >>