人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜須高原、Legacyオイル交換

福岡からの帰りに迷い気味に訪れた夜須高原。
記念の森と言う看板につられ入っていくと、そこはちょっとのんびり出来る公園。
しばし園内をプラプラと。


カイドウ桜・・・だったと思う・・・。
結構深い色合い。
夜須高原、Legacyオイル交換_f0130601_1592774.jpg



八重桜・・・かな・・・。
少し送れて咲く方々も味わいあるモコモコ感。
夜須高原、Legacyオイル交換_f0130601_1593933.jpg



うこんのでかい木が多かった。
この辺の方はうこん好きかな?
夜須高原、Legacyオイル交換_f0130601_1595153.jpg



新芽が鮮やか。
バスケットコートの脇。
夜須高原、Legacyオイル交換_f0130601_1510386.jpg



いい天気。いいところ。
博多帰りの休憩ポイントとして使わせていただこう。
夜須高原、Legacyオイル交換_f0130601_15101479.jpg






今週は海外向けのファンがようやく形が決まり、もろもろ金型をスタート。
安心して金曜に休んだが、金型屋さんから形状確認の電話が多数。
取次ぎ頼んでた人に申し訳なかった・・・。

とはいいつつ、金曜は筑紫野の天拝の郷へデザート目当てのバイキングへ。
そばとムース系が旨かった。イチゴの季節~^^。
帰りは電気屋さんに寄ってナビを見たのだが、パナの新製品は発売延期らしくすごすごと引き下がる・・・。
再来週か?、サンヨーと直接対決かな?

土曜は久々に庭の手入れ。
生垣を刈り込んで枝を焼いて一日過ごした。
コレ結構きつくて、今日は腰が痛い・・・。
あと全身筋肉痛・・・。

今日はスバルの感謝デーでオイル交換へ。
4万kmでデフオイルを交換するのが標準らしく、次回いかがか?と言われてる。
B賞が当たったのだが希望の紅茶はなくてダーツ・・・。
危険危険~。
今日はオイルのみ交換。
45,000km、機関好調。
恒例のココ壱に寄って、ついでに古本屋をめぐって、から揚げをお土産に帰る。
定番だな。

by oisanM | 2010-04-18 15:34 | ドライブ  

<< 黒木大藤~千財農園 博物館の桜 >>