人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士~宇佐 大移動

この日も早起き。
しかし東日本の朝は早い・・・。
6時で既に明けている。
南アルプスの雪景色が見れて感動しつつ東海自動車道へ向かう。

富士~宇佐 大移動_f0130601_1431352.jpg
本栖湖にて。
カメラマン数名。
富士山は雲隠れ。


富士~宇佐 大移動_f0130601_14315132.jpg
朝霧高原の途中、道端にて。


富士~宇佐 大移動_f0130601_1432562.jpg
再び田貫湖へ。


富士~宇佐 大移動_f0130601_14322079.jpg
名残惜しい・・・、富士川SAより、また来るよ~。


激走2000kmの旅行であった。



まあ、今回の旅行はストレス発散も兼ねてのちょっと無謀な下調べ無しの旅行であった。
兼ねていたのは、今年のメインイベントの1週間の休暇の下調べである。

北海道をイメージしているのだが、今回の甲府、富士辺り、なかなか滞在してみたいところである。
行程も2日見とけば何とかなりそう。
北海道だと車じゃちょっと無理。
カメラの移動とか考えるとなかなか悩ましいものがある。三脚もあるし・・・、
オレは飛行機苦手だし・・・。
あとは早起きさん次第か。

再検討だな。
ポータブルナビ物色しよ。

by oisanM | 2010-03-23 14:32 | 遠征  

<< 桜ドライブ 北陸~富士 ~2日目~ >>