人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く

今週は暖かくなり、春遠からじ・・・と言う感じのお天気。
佐伯の番匠川、別府の植物園へ。

完全逆光・・・
花咲く_f0130601_2156574.jpg


ミツバツツジ。この色好きだなあ。
花咲く_f0130601_21561899.jpg


川沿いで菜の花。
ハエにとってはいい匂いなのか。
花咲く_f0130601_21563664.jpg


コレ何の花だろ。つぼみが輝いてて綺麗。
もう一歩見たままに撮れてない気がする・・・ちょっと残念。
花咲く_f0130601_21565033.jpg


温室の中のラン。いい黄色~。
花咲く_f0130601_21574734.jpg






季節の変わり目で仕事もハード。
微妙に力抜き気味で働いている。
・・・というよりちょっと趣味に走りすぎ。
注文してた漫画「湯けむりス***-」が届いたので、夜更かしして読んでしまった・・・。
金曜はゲームで新種族が出たので微妙に早く帰って育成。
土曜は雨だったので日がな一日ゲーム三昧。
ふと気付くと午後4時・・・なんて、のんきに過ごした。
日曜は佐伯方面へ行ったが、チリの大地震の影響で津波が来るので海には近づかない方が良いということで、
ちょっと不完全燃焼。
ということで、別府の植物園に寄って帰る。

残りの温室写真をば。
花咲く_f0130601_21571427.jpg


綺麗な葉っぱ。
花咲く_f0130601_21572415.jpg


こちらは花。
おんなじ色だな。
花咲く_f0130601_21573533.jpg

by oisanM | 2010-02-28 21:58 | ドライブ  

<< 役得? まだまだ寒い >>