人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり皿うどん ~北熊本SA~ 、Legacy音対策

ようやくちょっと復活した感じ・・・(週末だけだが・・・)
で、久々のドライブへ。
熊本のSAKODAまで。行きは高速。
北熊本SAの皿うどんをいただいた。
びっくり皿うどん ~北熊本SA~ 、Legacy音対策_f0130601_2120735.jpg

ふふふ、朝9時半。
いただくのは直径37cm(らしい)のふぐ刺しでも乗せそうな皿に盛られた皿うどんである。
なんとも幸せな朝である。
その後、緑川SAでちくわ天を購入。
松橋インターで降りてSAKODAへ。
SAKODAはBOZEの展示があるから好きである。
かみさんとはぐれてしばらくはボーっと映画やらライブなど眺めた。
帰りは下道で。
大津のヒライのうどん屋へ。
セルフで天ぷらいっぱい。フフフ。

ここのところ、Legacyのダッシュボード周りからガタガタ聞こえて、だんだん気になってきた。
どうしたものかと悩んでいたのだが、まあ、動かんように突っ込んでみるかと紙切れを。
う~む、解消。(よきかなよきかな・・・)
びっくり皿うどん ~北熊本SA~ 、Legacy音対策_f0130601_21345945.jpg






正月明けから、えらくプレッシャーをかけられて仕事していたのだが、もう限界。
あふれた分はどんどん人に回すことにする。
若者のフォローもやっていたが、こちらももっとお任せ気味にしよう。
ってな具合でちょっと疲れ気味。
土曜はソフトボールチームの新年会だったのだがお休みさせてもらった。
前の土日はほぼ死んでたなあ・・・。
仕事に私生活を引きずられすぎる自分を反省・・・。

プライベートのほうが今年は大きなイベントがある。
ピッチングと節目休暇。
がんばろ~

by oisanM | 2010-01-31 21:49 | ドライブ  

<< 萩~笠山 寒いけど・・・ >>