人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと雪

ぐっと冷え込んだ週末。
家でおとなしくしておく予定だったのだがちょっとうろうろ。
タイヤ交換したばかりだからか、全然すべる気配なし。
(まあ、ゆっくり走ってたけどね。)

安心院葡萄酒工房にて。
ちょっと雪_f0130601_20512335.jpg
(駐車場でごつい猫にタイヤにマーキングされてしまった・・・ ・・・)

ちょっと雪_f0130601_20514121.jpg
蛍の季節に眺めに来たところ。
ここで引き返した。





ようやくというか・・・、冬らしくなってきた。
会社も暖房が入っている。
おかげでデータが微妙に変・・・。(前より暖かいのよね・・・。)
う~ん、温特を考慮してデータ取りしたいのだが、寒い部屋から測定装置を動かすわけにも行かないので仕方ないか・・・。
まあ、仕方なく取り直しである。
あと電球のデモ機を作るということで、微妙に遊ばせてもらっている。
久々の楽しいお仕事。

金曜は深夜から雪になった模様。
朝は少し積もっていた。
ちょっと雪_f0130601_2052626.jpg

年はとっても雪にうれしそうなガクである。

ちょっと雪_f0130601_20522144.jpg


午前中少しドライブして帰るとぐったりして昼寝してしまった。
夕方からメガネを新調しに行った。
色々かけてみたが、最近は上下の幅が狭いのが多いらしく、なんか変身しそうな感じに見える。
悩んだが結局あまりイメージが変わらないものに。
度数はほぼ変化ないのだが、今のは汚れが付きやすくなってしまっていて、毎日ふいても脂っぽい。
丁寧に扱わんかったからかなあ・・・。
長く綺麗に使いたいものである。

by oisanM | 2009-12-20 21:30 | ドライブ  

<< 秋吉台サファリ 104・・・ >>